義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

melodyzakka

Author:melodyzakka
我家のペットや雑貨、ファッションアイテムを紹介しています。

よろしく御願い致します。
気楽にメールを下さい。
多少遅れることもありますのでご理解ください。
誹謗中傷など不快なメールには一切お答えいたしません。

おすすめ

☆ペットに!




旅行・グルメスポット

お勧めコ-ナ-

  賢く 買い物!



フリー


リサイクル



買って使ったら 売ろう!!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

時計

訪問

土曜・日曜と2日間 東京へ 行ってきました

日曜は 時間が取れたので お買い物に 原宿へ 、話の種に 新しくできたという H&MとForever21へ
もう すごーい人で びっくり 一歩 店に入ったら 人人人 ・・・
前にも 進めないぐらい ギュウギュウずめ 状態  

服の種類より 人の数の方が 多いような気がした
てへっ

人を 掻き分け とりあえず 前へ 前へと・・・ 何とか ざっと見て せっかく来たから って
買うもの手に あちこち 周り  レジに たどりつくのも やっとの思い ↓
レジの 最後尾は こちらです~と 立て札持った店員が 叫んでる ハアーーーーー  すごっポイント


私達が 出てから 整理券が配られていたから まあ すぐ入れたのはラッキー??

   確かに オシャレで 安い から   わかるけど   東京で 買い物は 体力と気力が必要だ!!  若くないと 買い物も 命がけ???   私にはですが  笑   っーか  若いこの店へ行ってはだめって?

まあ この2件だけが こんな状態で ほかは 全然余裕で 見れましたが ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でも 安かったわ~   ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://melodyzakka.blog26.fc2.com/tb.php/85-da83a41d

 BLOG TOP 


