義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

melodyzakka

Author:melodyzakka
我家のペットや雑貨、ファッションアイテムを紹介しています。

よろしく御願い致します。
気楽にメールを下さい。
多少遅れることもありますのでご理解ください。
誹謗中傷など不快なメールには一切お答えいたしません。

おすすめ

☆ペットに!




旅行・グルメスポット

お勧めコ-ナ-

  賢く 買い物!



フリー


リサイクル



買って使ったら 売ろう!!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

時計

訪問


通販 圧力なべ

もう1つ おばあちゃんが 通販で 買ったものは  あの 松居一代さんの 圧力なべです 

201101281816000.jpg



あらーーー と 思って 出して さっそく あけて 鍋の蓋を さわってたら

なんと・・・ 開かなくなってしまい・・   

え``------  なんて事だ!!! どうやっても 開かなくて 


 仕方ないので 買った所に電話して 聞いたら こっちで開けてみますので、そのまま 送ってくださいと、

  なんだか すぐ こうなるのって どうかなーーーーって 思ったり 

  ちょっと 造りがやすっぽいような・・

 

 結局 10日ほどかかって 修理して?か  新品か? 判らないけど 送ってきたので

 そのまま 置いてあったんだけど  1度 使ってみようと思い レシピからチョイスして

まず スイートオレンジが沢山あまってたので これで ジャムを 作りました。

  201101281821000.jpg


 意外と 簡単で グッドでした  

  次に シチューを 。 加圧1分 とか 良くテレビでいってるから  ホントかな~ ??と

疑いつつ やってみたら  ほんとに 出来た 

  私でも出来るから  簡単 早い  楽チンだわ 

  出だし悪い印象だったけど・・・

  結局なんだかんだありましたが 結果 GOOD でした。 


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


