義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

melodyzakka

Author:melodyzakka
我家のペットや雑貨、ファッションアイテムを紹介しています。

よろしく御願い致します。
気楽にメールを下さい。
多少遅れることもありますのでご理解ください。
誹謗中傷など不快なメールには一切お答えいたしません。

おすすめ

☆ペットに!




旅行・グルメスポット

お勧めコ-ナ-

  賢く 買い物!



フリー


リサイクル



買って使ったら 売ろう!!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

時計

訪問

昨日 テイマが 2階から 飛び降りた・・・??? って 言うか・・・ 飛び落ちた・・絵文字名を入力してください

夜 九時頃 外で ガタカダ-----!! ビクッ バチャ-ン って 音がして  あ-----  もしかして 誰かが   落ちた・・・?????


すぐ 外見たけど 夜だから暗くて判らない   

誰がいないか 数えたら ティマが見当たらず   外出て 探したけど いないし

呼んでも 返事無いし   

その前の日に ベランダから 上見て ニャ-ニャ- はるちゃん 叫んでて  そのうち 落ちるよって おばあちやんが 言っていたばっかり なのに・・・

ティマは まだ 小さいとき 以前のブログにも書いたけど 落ちて 足怪我してるわけで 

これで 三回目だわ ararar 絵文字名を入力してください

幸い 怪我も無く 翌日朝 網戸に へばりついて 鳴いてたけど ぶた

チ-も プ-も 落ちてるんですよ まったく 

最近 注意して 窓閉めているのに たまたま 他の場所の窓開けていたら そこから落ちたみたいで  
下には 木が植えてあるから よかったかも? 新緑

外へ行きたくて 覗いたり 屋根に何とか上ろうと思ったりしてるのかな・?



200909081301000.jpg 僕がティマです 猫  ダイビングしちゃいました 絵文字名を入力してください

トラックバック

http://melodyzakka.blog26.fc2.com/tb.php/141-1c8fcf16

 BLOG TOP 


