義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

melodyzakka

Author:melodyzakka
我家のペットや雑貨、ファッションアイテムを紹介しています。

よろしく御願い致します。
気楽にメールを下さい。
多少遅れることもありますのでご理解ください。
誹謗中傷など不快なメールには一切お答えいたしません。

おすすめ

☆ペットに!




旅行・グルメスポット

お勧めコ-ナ-

  賢く 買い物!



フリー


リサイクル



買って使ったら 売ろう!!

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

時計

訪問


ネコの小物

   京都のお土産で ネコ型 めがね入れを 買いました。


高台寺 ねねの道 にある  色々な店の中で 見つけ 思わず 買ってしまいました。

 かわいい でしょ?  

201012162227000.jpg
 

       201012162226000.jpg
        
  そうだ!!京都へ行こう ! の 京都へ 行ってきました  

 紅葉が 見事で  すばらしく 見ごたえのある 心に残る景観ばかりで
感動ものでした。 


今年の  JRキャンペーンの社寺 金戒光明寺 を メインに 真如堂 高台寺 八坂・・
と 巡ってきました.


駅で 案内のおじさんに 真如堂が 綺麗だときいて まずそこまで バスで  真如堂からは

 金戒光明寺がすぐ傍なので 2つ見ることに 

お勧めだけあって とっても綺麗でした真如堂は正式名を真正極楽寺です 

201012011205001.jpg
  
真如堂には 涅槃図があって127種類の 生き物が 描かれていて その数は 日本最多といわれています。 

お勧め !! 

順番に お勧め 紹介していきます  お待ちを 
    最近 思うこと

 猫たちが ヒーターの前を 占領して・・・・

  私のいる場所は なんとなく 寒い ・
・?
   気がする 

 これだけ いると やっぱり 温風は 来ないわ   

   もう少し 大き目の ヒーターでないと 効き目がないかも ??  


201011260906000.jpg ねぇ ~ 
    なんだか お菓子の城のような  大きな 大きな クリスマスツリーが 飾ってありました 

  かわいい ツリーでしょ??


201011171552001.jpg
  201011171552002.jpg  ピンクの屋根の所で 人が いるの見ると 大きさわかるかな  
 

寒がり ネコ達

日に日に 寒さが 増してきて・・・・ 

 寒いのは 大嫌い !! です。

ファンヒーターを 出して 寒い日は 使っているんですが  猫たちが 早速 ヒーターの前に

   集まって 離れません 



201011102341000.jpg   201011110926000.jpg

   チッチキは 前が いっぱいで 場所 取られるので  ヒーターの 上を 陣取っています。

  昔の ストーブじゃなくて 良かったわ  

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


